HTC ARIAでテザリング

DriveCafe~日々漂流~ HTC ARIAでテザリングこのエントリーは出先の車の中でネットブックからだ。
ネットブックは画面が狭いからGoogle Chromeがいい。最近はFirefoxではなくChromeをメインにしている。

で、出先だから当然HTC ARIAでテザリングしている。
この場所では回線速度は非常に遅い。500bpsほどか。
しかしこうしたテキストの書き込みや短時間のWEBサーフィンではストレスを感じない。

動画は無理かな?

3 Comments
  1. 今更のコメントすみません。
    さすがのandroid1.6には痺れます。そしらたAUさんも5月末のアナウンスですがHTC J (ISW13HT)
    出してきますね。

    で質問なんですが、私の住む場所はまだwimaxとやら未対応なんですよ。
    テザリングも興味はありますが4.0に惹かれています。

    HTC先輩として感想をお願いします

    • HTC J、良さそうですよね。
      iPhoneとかもそうなんですが、Androidのスマホも物によってはバッテリー交換できないのがあるそうですがHTCのはできそうです。
      うちのARIAはスペック的にはCPUもメモリーもプアなんで大きいアプリとか入れられません。
      でも最新だったら大丈夫なんでしょうね。(あと10ヶ月の我慢)
      でもAndroid4.0だとまだ対応アプリが少なさそうなのが心配です。

  2. 情報有り難うございます。
    アプリは少ないと思うんですが、今の1.6を使っているのと似たような感じなのかな(笑)
    でも開発者さまは間違っても1.6向けは作らないだろうし、皆さんが追い付いてくるの密かに待ちます

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*